10万円あったら旅行も行けるし生活費にも余裕が

もしお金が沢山あったら

お金がほしいと思う事がよくあります。
生活費とは別で、やりたい事を躊躇なく楽しみたいです。もし、お金が沢山あったら色々な所に旅行に行きたいです。世界の絶景や世界遺産を観光したいです。ダイビングにもチャレンジして、美味しい物を沢山食べたいです。

 

今まで、生活のために先々を考えて出来なかった事を全部やりたいです。
お金を使うとストレス発散出来るし、買い物のわくわく感も楽しい気分になります。

 

普段は節約して質素に生活していますが、もっと楽しい生活にしたいと思う時、お金が欲しいなと思います。

 

お金があればしたい事

 

 

主人は営業職をしているのですが、今年の2月から転勤になり、成績が落ちてお給料が激減してしまいました。
主人の会社は歩合制なので、成績がお給料に直接影響します。
なのでここ数ヶ月はお金がないので節約生活です。

 

前くらいのお給料に戻る事があれば、今したい事がたくさんあります。
大きいところでいえばまず海外旅行です。
現実的な事では息子をスイミングスクールや英会話などの習い事をさせたいです。
車もそろそろ買い替えたいですね。

 

世の中お金がかかる事ばかりですね。
この先どうなるかわかりませんが、堅実に主人を信じて節約生活を耐え抜きたいと思います。

 

今すぐ借りたい時はこちら